よくある質問
団体について
ミールクーポンはありますか?またお釣りは出ますか?
ございます。500円券と1,000円券があり組み合わせです。お釣りは出ません。
ミールクーポンはどこで使えますか?
島内のレストラン・軽飲食店舗でお使い頂けます。詳細はお問合せください。なお、お土産等を取り扱うショップでは使えません。
実地調査(下見)に来ることは出来ますか?
可能です。お電話にて事前のご予約が必要です。詳細についてはこちらをご覧ください。
館内・島内放送は可能ですか?
館内・島内放送は承っておりません。事前に集合時間・場所などのご連絡をお願いいたします。
教職員本部はありますか?
ございます。事前のご予約が必要です。詳細についてはこちらをご覧ください。
お弁当を持ち込むことはできますか?どこで食べられますか?
可能です。イベント広場・グリーン広場・ライブスタジアム(ショー会場)のショーを実施していない時間帯にてお食事可能です。
雨天時でもライブスタジアムでしたら屋根がありますのでご飲食が可能です。なおご予約は出来ませんのあらかじめご了承ください。お荷物等を置いての席の確保もご遠慮いただいております。
イルカのごはん等ふれあいプログラムを団体で予約することは出来ますか?
団体でのご予約は出来ません。団体さま向けのプログラムを別途用意しておりますので、そちらをご検討ください。
集合写真を撮る場所はありますか?撮ってはいけない場所はありますか?
次の場所で多くの団体さまが撮影されております。
次の場所では撮影をお断りしております。
アレルギー成分表の開示はできますか?
一部店舗にて成分表を開示できるメニューがございます。
【Seafood & Grill YAKIYA】
【ラグーンヒル(ホテルシーパラダイスイン内)】
その他島内のレストランでは成分表の開示を行っておりません。
傘などの荷物を預ける(置いておく)場所はありますか?
コインロッカーをご利用いただけます。
団体受付でのお預かりや水族館入口にまとめて置いておくことなどはお断りしております。